トップ > お知らせ > 2019年東京おうよう会総会・懇親会のご報告

お知らせ

2019年東京おうよう会総会・懇親会のご報告

今年の東京おうよう会総会・懇親会が6月9日(日)学士会館に開催されました。
令和元年になってはじめての総会・懇親会ではたくさんの方に足をお運び頂き無事終えることができました。お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
また本校からも校長先生はじめ先生方、同窓会副会長、そして関東在住の新卒業生も参加して頂き賑やかな会となりました。
好評のアトラクションでは卒業生の佐藤理香さんに津軽手踊りを披露して頂きましたが、黒石よされの曲で出席者のみなさまと一緒に輪になって踊り、改めて熱気ある青森の地に思いを馳せる時間にもなりました。