トップ > お知らせ > 2021年 東京おうよう会総会ならびに懇親会につきまして《中止のご案内》

お知らせ

2021年 東京おうよう会総会ならびに懇親会につきまして《中止のご案内》

初夏の候、新型コロナウィルスによる影響で大変な状況ではございますが、同窓会会員の皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、今年度の東京おうよう会・弘前中央高等学校同窓会の総会ならびに懇親会ですが、役員会で話し合った結果、昨年同様中止する事と致しました。大変残念ではございますが、ご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。

また、今年も年会費の徴収はございません。ご寄付のお申し出も辞退させて頂きます。会計報告書につきましても6月中旬ごろになりますがホームページに掲載させて頂く予定でございます。なお、今年は8月ごろを目安に臨時会報誌を発行したいと考えておりますので、近況やお知らせしたいことがございましたら、一筆箋と返信用封筒をご使用頂くかFAX・メールにてご連絡頂けますと幸いです。

来年は6月12日を予定しております。

ワクチン接種もようやく緒に就いたばかりです。どうぞこれからも健康にご留意されて、来年お会いできますことを楽しみにしております。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

                    2021年5月吉日

東京おうよう会 会長 田澤智子

◆連絡先  〒222-0032 横浜市港北区大豆戸町830-1-304

                        灰本智美方 東京おうよう会事務局

       TEL/FAX 045-545-2028

e-mail:tokyoouyoukai@gmail.com